dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体の関係はまだ持ってないけど彼の家にお泊まり行ったりすることがあります。うちに住んでいいよって言ってきたりもします。
今日も仕事が終わってから泊まりに行くのですが、明日別の男の人とデートに行くのでいつもより早く起きて準備する予定です。
明日デートあるって言ったら都合良く扱ってる人はどう思うんでしょう?普通に友達と出かけるって言った方がいいですかね?

A 回答 (4件)

友達って言っておいた方がいいでしょうけど、


彼にバレたらかなり落ち込みそうですよね。
    • good
    • 0

気色悪いですね。



男性の家に泊まり、他の男性とデートするのはヒドイビッチに見えます。

貴女は自分がそれをされたら許せるの?

出ていった方が良いかと。
    • good
    • 1

彼は、好かれようと必死では?


世の中には、その類で、貢君、車君、など
いるが、ホテル君は初めてです。

>明日デートあるって言ったら都合良く扱ってる人はどう思うんでしょう?
夜中に食べられて、デート中止って気もします。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0

彼の家に行っても身体の関係をもっていないというのは、どうしてですか?


さらに、彼というものがありながら、別の男とデートに行く、その別の男とは体の関係を持っているのですか?
お泊りの彼とは何で付き合ってるの?
最後に、「友達」が良いですね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!