プロが教えるわが家の防犯対策術!

高三のものです。つい最近の話なのですが、3年の男子が2年の女子が走っているところを見て、胸でっか、揺れてる、みたいなことを言っていたらしいです...。男子ってそんなに女子の胸とか見てるんですかね...少しびっくりしました...。

A 回答 (6件)

つい最近の話なのですが、3年の男子が2年の女子が


走っているところを見て、
胸でっか、揺れてる、みたいなことを言っていたらしいです...。
 ↑
らしい、じゃなくて、間違い無く
言っていますね。

ワタシの高校時代もそうでした。
でけえ、とか、ぶるんぶるんダ、と
皆でワイワイやって、面白がっていました。



男子ってそんなに女子の胸とか見てるんですかね..
 ↑
当たり前です。
胸だけではありませんよ。
男にとって、女性の身体のあらゆる部位が
性の対象になり得るのです。

髪の毛から始まって、つま先まで
総て可能性があります。

それが講じるとフェチになるわけです。
友人には尻フェチが
多いですね。
ワタシは脚フェチですが、最近は手フェチにも
なりました。



少しびっくりしました...。
 ↑
だからね、女性は油断しては
いけません。
こんな部位は手を抜こう、誰も見てやしない
なんてことはありません。
男は、しっかり視ています。
    • good
    • 0

質問者様は、女子ですかね??



昔はね、ブルマ(ドラゴンボールじゃないよ)と言ってパンツみたいなのを履いていたんです。だから、おっぱいなんて見ませんでした。
皆、丘の方を眺めていたものです。
たまに、くい込んでたりして、、、。
それと、昔は女子のスカートが長くて、くるぶしが見えなかったのです。
だかに、体操の時に誰が足が細いか(スタイルが良いか)を見ていたのです。
    • good
    • 0

見てる人多いと思います。



また、男子は小学校高学年くらいから、○○の胸が大きいなどと話してる人もいます。
    • good
    • 0

何をびっくりしてんですか


そんなの常識中の常識でしょう
男の目なんて女の乳を見るためにあると言っても過言ではありません
そうじゃなかったらこんなに人類繁栄してません
    • good
    • 0

当然ですよ。

「股クッサー、濡れてる」とか言いませんよ。見るのは胸と顔です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

やっぱり女は顔と胸ですかねっ...泣

お礼日時:2023/04/14 16:27

見てますよ。


女子も「かっこいい、イケメン、背が高い、やさしい、不潔」など男子を一瞬で評価しますので、どちらも同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!