プロが教えるわが家の防犯対策術!

Google Driveをエクスプローラーで表示してましたが、最近、青の使用領域のバーがなくなりました。
しかし、ドライブの中身はちゃんと入ってます。
なぜでしょうか?
おわかりの方がおられましたら、アドバイスいただければ幸いです。
よろしくお願いします。
Windows10です。

「Googleドライブをエクスプローラー表」の質問画像

A 回答 (3件)

ちょっと気になったので、アプリ入れてみましたが、私のも同じように中身あるのに空き領域15GB表示です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
同じですね・・・。
ちゃんとマイドライブなどあり、作成した任意のフォルダもあります。
同じく、中身あるのに、空き容量が15Gでした。
ドライブと、Windows関係がよくないんですかね・・・。

お礼日時:2023/04/15 01:49

No1です。


その他のパソコン以下のフォルダーのアイコンに雲マーク付いているので
クラウド上にあることは確かですね。
何かPCとの同期がされていないのかも。
私の場合は一カ月ほど間にSSDを入れ替えている(バックアップから復元)のでそれが原因かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
同じですね・・・。中身はちゃんとありますね・・・。
なにかGoogle DriveとWindowsの関係がおかしくなったんですかね・・・

お礼日時:2023/04/15 01:47

私も1か月ほど前に空っぽに気付きました。


ただGoogleDriveというドライブ名と容量15GBは表示されている点が
ちがいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
同じです。
Wクリックでマイパソコンなどで、ちゃんと保存はされてます。
ドライブを右クリで、空き容量が15Gでした。
バグとかではなく、この状態で使用ですかね・・・

お礼日時:2023/04/14 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!