【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

ディーゼルのデジタル腕時計DZ7130を使っています。

説明書を見ても時刻設定のやり方がわかりません。

どなたか教えて下さい(>_<)

これから毎日使うので至急お願いします(>_<)

A 回答 (1件)

取扱説明書のMD-FL298X, FL388,QFL226DBのところには、

時刻設定
タイム1
- (A)を2秒間押続けるとライト(LIGHT=ELバックライト)が表示され、(C)または(D)を押してオン/オフを選択できますが、どちらを選択してもライトはつきます。
- (B)を押して次の設定モード、チャイム(CHIME)に移り、同じ様に(C)または(D)を押してオン/オフを選択します。
- (B)を押して次の設定モードに移ります。
設定順序:ライト→チャイム→12時間/24時間表示→時→分→秒(0リセットのみ)→年→月日表示/日月表示→月→日
- “日”まで設定したら(A)を押して設定を終了します。
とあり、特に難しいところは無いように思いますが、別機種の設定の項目をみているのでは?

取扱説明書、ここにありました。↓

http://store.dieseltimeframes.com/common/images/ …
    • 16
この回答へのお礼

やっと出来ました(>_<)
助かりました!

ありがとうございます!