アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モデル名 SVF13N29EJS

2本指で上下にスクロールする方向をデフォルトと逆にする方法をご存じの方教えてください。そのように設定して使っていましたが、工場出荷状態に初期化したのでデフォルトに戻りました。

購入後、この変更方法を見つけたときも、もうあきらめていたほど、わかりにくい場所にある設定だったことは覚えています。今回はもうそれを思い出すことができませんが、できていたことは事実です。

バイオの設定、のどこかに違いないとは思うのですが、ギブアップです。よろしくお願いいたします。

※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!一発で解決しました。助かりました。

VAIOの設定には、そんな設定はないと思いますが。

。。

タッチパッドドライバの設定では?
コンパネ→デバイスとプリンター→マウスを選択し、デバイス設定タブでタッチパッドの設定を表示させた中。

スクロール方向の逆行
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。コントロールパネルは表示のされ方によって、「ハードウエアとサウンド」のサブカテゴリーに「デバイスとプリンター」が見えるのですが、それをクリックすると「マウス」が見えないようです。ここで???となりましたが、「ハードウエアとサウンド」をクリックしたら「マウス」が見えました。

確かにバイオの設定、ではありませんでした。助かりました。ありがとうございました。