dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

型番:M546BD シリアル番号:S/N:2110
左サイドボタン手前にどこのページからでもデスクトップに戻れる割り付けをしたいのですができません。
した事はボタンをデスクトップ前に設定して[Windowsロゴキー] + [D]を押下しましたが駄目です。
以前このサイトで回答を頂き、できたのですが、やり方が間違っているのでしょうか。
(前の回答:引用)
カスタマイズ可能なボタンに[Windowsロゴキー] + [D]を割り付けてください。
「デスクトップ(前へ)」は、タスクビューに表示される「仮想デスクトップ」の移動(表示切り替え)に使う設定です。
その設定で何もない新しいデスクトップを表示したいなら、あらかじめ新しいデスクトップを作成しておきましょう。

A 回答 (2件)

あなたの望んだ操作は、キーボードで

[Windowsロゴキー] + [D]
をした時の挙動で間違いないですか?

うちのロジクールマウスでは
添付画像の設定で問題なく動作しています。
キーストロークで設定しても問題ないですね。

なんのソフトを使って割付しようとされてます?
「ロジクールボタンの割り付」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
新しいデストップをポイントして[Windowsロゴキー] + [D] を割り付けで出来ました。

>以前このサイトで回答を頂き、できたのですが、

よくわかんないけど以前できてたのに今回できない、ってことなら
>やり方が間違っているのでしょうか。
そうなんじゃないの。
Windowsの更新で細部仕様が変わったから、な可能性もなくもないけど
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
新しいデストップをポイントして[Windowsロゴキー] + [D] を割り付けで出来ました。