dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Power DVD7をvistaで使用しています。初心者なので分からないことが二点あるので教えてください。

1、DVDを見ていると右上に黒い枠が出て、中に時間や音声などといった文字とマークが出ています。これは最初は出ていなかったのに、突然出てくるようになりました。その出てくる前にいろいろ試していたので何か設定を変えてしまったのだと思います。
2、スナップショットで静止画像を取り込みたいのですが、どう取り込めばいいのか分かりません。スナップショット<C>というところをクリックすると、上記の黒い枠が消えて一瞬「キャプチャ」と出ますが、どうすればいいのでしょうか?

以上二点をどうか教えてください。
尚このPower DVDは決してコピーなどではありません。

A 回答 (1件)

まず文字とマークの件は設定画面で切り替えられます。


操作パネルを開き自分好みにして下さい。
おそらくみれば解ります。
スナップショットの件は全般からアドバンス設定を開き
BMPマップで保存にして保存先を指定して下さい。
マイドキュメントにフォルダを作ると良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。
できました!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/07/10 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!