アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして!!
NetVaultについて質問いたします。。

NetVaultでクリーニングを行おうとし、仮想テープのライブラリを右クリックし、
デバイス編集の画面で操作を行っていたところ、誤って画面右上の「保存」ボタンを

押下したところ、NetVaultのバックアップで仮想テープライブラリのドライブが使用できない状態になってしまいました。
再度ドライブが使用できる状態にするにはどうしたらよいのでしょうか?

なお、現状況は以下のとおりです。

1.DRIVEのステータス:UNAVAILABLE
2.メディアの状態:UNKNOWN
3.仮想テープライブラリの設定タブを押下すると、ドライバに赤い×印がついている状態
4.デバイス管理画面でDRIVEの横に何も表示されていない状態
また、現在ドライブにロード中のスロットも表示されない状態です。

A 回答 (1件)

保存    操作の直前までに、行った操作は、何ですか?

この回答への補足

ライブラリを右クリック→configからクリーニングタブをクリック
→「Automatic Cleaning Supported」のチェックボックスにマークした状態で保存を押下しました。

なお、ログにはclose drive ------ succeedとメッセージが出力されていました。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

さらに補足します。
close drive------succeedの------の部分には
'ドライブ名':サーバ名と出力されていました。