プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで使ってたAirPodsをなくしてしまって今は、soundcoreを使っています。
新しくAirPodsを買おかと思っています。
今最新のAirPodsってなんて言う名前ですか?
後ネットじゃなくて店舗で買う場合定価で、いくらぐらいの値段するんですか?
また最新のAirPodsは、2023年に発売予定とかあるんですか?
またAirPodsはどれがおすすめとかあれば教えてください。

A 回答 (1件)

AirPods3とAirPodsPro2ですね。



Proの方が音質の向上とノイズキャンセリングがついていて上位のモデルになっています。

なので新しく買うならProの方がオススメです。


ただ値段が値上げしたのもあり4万円くらいですが2万円くらいのイヤホンに近い音で(日本版が少し高いのもあります、海外で買えば3万円くらいです)、ロスレスにも非対応と性能があまり良くないので、

個人的には音を優先するならAirPodsはやめてこちら
https://www.sony.jp/headphone/products/WF-1000XM4/

安い中で特に良いのはこちらかなと思います。
https://www.sony.jp/headphone/products/WF-XB700/

AirPodsPro音質は値段に対して微妙ですが、ノイズキャンセリングは値段に見合ったちゃんとした性能がありますね。

参考になれば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!