プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イヤホンの購入を考えています。値段の幅が大きいですが、コスパ等考慮し総合的に判断する場合、どちらが良いでしょうか。

AirPods(第3世代)/26800円
anker Soundcore Life Note E/4100円

本当はAirPodsProが欲しいのですが余裕があまりなく、ankerをひとまず買って後々AirPodsProの購入でもいいかなとも思っています。

よろしくお願いします(´・・`)

A 回答 (3件)

選択肢が極端なので、商品の品質も両者全く違い、どう回答したらいいのか悩みます。


ただ、イヤホンも消耗品(完全ワイアレスはよく失くします)と割り切るなら、アンカーの激安品でもいいと思います。最近の激安モデルは意外に良いものが多く、音質の違いもよほどこだわる人でなければわかりません。
充電の関係もあり、イヤホンは2台持ちがいいので、ここはアンカー(もちろん他に選択肢はいっぱいあります)がおススメです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

求めている回答でした。ありがとうございます。

しかし激安モデルが意外に良いとは言え、Amazonで売られているノーブランドの激安イヤホン(1000~2999円)は論外ですよね?

お礼日時:2023/01/08 20:06

ノイキャンは不要ですか?


Ankerなら10,000円以下でノイキャン付きです。

https://www.ankerjapan.com/collections/tws/featu …

Life P3 がオススメです。

私のイメージは
悪 Life Note E<Air Pods 3<Life P3<Air Pods Pro 2 良

ノイキャン不要ならLife Note Eで良いと思います。

YouTubeでレビュー動画を見てみるのはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YouTubeを見るという手段思いつきませんでした。おすすめまでありがとうございます!♡

お礼日時:2023/01/08 20:35

イヤホンはピンキリですが、ankerのこの製品だったら信頼できます。



AirPodsProですと私なんかは耳にきちんと密着しないのですよ。
ankerのようなパッドのついている方が使いやすいです。

ですので私ならanker一択です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。ankerに傾いてきました(⑉• •⑉)

お礼日時:2023/01/08 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!