アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これほしいんですけど買わないほうがいいでしょうか?
価値はないよね

質問者からの補足コメント

  • 写真乗せるの忘れてました

    「これほしいんですけど買わないほうがいいで」の補足画像1
      補足日時:2023/04/15 02:23

A 回答 (5件)

値段書いてありますよ。

五万ちょっとで買えるなら買った方がいんじゃないですか。デザインもいいし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

^⁠_⁠^

お礼日時:2023/04/15 02:34

マニア向けには価値ある。

    • good
    • 1

どんな物でも、その人にとって魅力的であればそれは価値あるものでは無いでしょうか?

    • good
    • 1

そうてすね・・



白なんて 何処にでもあるしね
    • good
    • 0

これって何ですか?



値段がついてないなら買うのではなく貰うのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!