dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼と先週の日曜に金曜(昨日)泊まる予定を立てました。
でも当日になっても今日何時とかの連絡が来なかったのでちょっと拗ねてました。(これは私の悪いところです、、( ; ; ))
そしたら前日の夜に「明日来れそう?」とLINEが来ました。
私は仕事終わりに服とか見たかったので買い物してから行こうと思って「8時過ぎくらいに着くかな〜」と送りました。
そしたら彼は「8時だと早いわ笑」って送ってきました。仕事上、長引くこともあってそこはまあ受け入れてるんですけど。
じゃあ何時ならいるのって言ったら「10:30くらいに家着くかも」と来ました。(20:00くらいに来ました)
そのラインきた瞬間、だったらもっと早く言えよって思ったしそんなんだったら別に今日じゃなくてもいいんだけどって思いました。
腹立って、そのLINEは既読無視して終わりました。
思ってること伝えるか、既読無視のままかどっちがいいと思いますか?
仕事人間なので、仕事が忙しいのは分かってるんですけどね、、、だったら「明日来れそう?」とか送ってくんなって思いましたし、自分から時間提示しろよって思いました(^_^)

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    この後、「会わないんだったら早めに言って欲しかった」と送りました。私はお泊まりセット持って出勤してたので、、、
    そしたら彼は「遅くなって悪かったけど、会わないつもりは無かったよ笑」と送ってきました。
    こっちは結構ダメージなのに笑付けられたことに腹立ってスタンプ返してLINE終わりました。
    今思うと、一時的な感情でスタンプ送っちゃったけど「お疲れ様」くらい言えばよかったとか勝手にイライラしてただけなのでごめんねって思ってます。
    このままLINE終わったままか、「勝手に怒ってたごめんね」って送るべきかどっちがいいでしょう、、

      補足日時:2023/04/15 21:24

A 回答 (4件)

ごめん、電話していい?ってお伝えしてみましょう。


いいよって返ってきたら、電話する。
あとは、気持ちを伝えるといいんですよ。
声の方が、伝わりますよ(o^^o)
    • good
    • 0

片方だけ会いたいみたいで、腹立ちますよね!わかりますよ!


私なら、そんな遅くなるなら、お疲れでしょう?休んでください。
って言うかなぁ?その直後、後悔するかな。

お付き合いは、言いたいこと言っていいんですよ。本当は、さみしかった!なんなの!
面倒くさいと思われても、好きなんだから仕方ないんです!
うん。吐き出して受け止めてもらいましょ!
そんで、次会ったときは、ぎゅーってしてもらいましょう(o^^o)
    • good
    • 1

男性の目から見てかなりめんどくさいです。



彼も貴女もお互いにイライラ来ているので別れで良いのでは?

別れを告げたら良いかと。
    • good
    • 2

既読無視すると、今後2人の関係が改善されるのでしょうか?


思っていることを伝えるだけで解決するのでしょうか?

要するに、彼氏の段取りが悪いってことを改善して欲しいっていうのがベストかと思います。
しかし、段取りを上手にする。ホウレンソウをしっかりやることって、出きる人は当たり前のように出来るけど、気の利かない人にとっては難しいこと。
あなたはそういったことを理解し、フォローをしつつ支えることも必要では?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!