アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今後自分の力で生きていけるか、親の力なしに生活できる分働けるか不安になったり
生きてる意味分からなくなったり
将来が不安になったり
親も死んで孤独になったら生きてる意味無くなるからもう死んだ方が良いかなって思ったり

こういうこと考えて死にたくなったら、どうしたらいいと思いますか、、?

A 回答 (5件)

早く巨大地震来ないかと願う。


そしたら死ねます。
    • good
    • 0

死にたい時の自己改善対策を以前、送信させてもらいましたので、再度ご覧下さい

    • good
    • 0

最悪、生活保護を受ける。

    • good
    • 0

どうしたら良いですか?って死にたくなっても生きていくしかないんですよ。


そんなことを考え出したら何かあなたが夢中になれることをしてみたり、ぶらりと外へ出て散歩に行ったりして気分を変えてみつくださいよ。くよくよ悩んでも仕方がありませんからね。
    • good
    • 4

支えてくれるパートナーを探す。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!