アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンピースのシャンクスの声の人がもうお爺ちゃんで発音が結構キツそうだなぁと感じています。
もしシャンクスの声が誰かに引き継がれるとしたらどの声優さんが良いと思いますか?
僕はリヴァイの声優さんが良いと思っています。

A 回答 (1件)

あのままでいいです。



リヴァイとローの声優さんが同じなので、それでシャンクスをやると違和感が凄いと思います。

シャンクスはルフィの田中真弓さんより年上の声でいいと思うので、ルフィの声優が変わらないなら今の池田秀一さんのシャンクスで適任です。

基本的にワンピースの主人公はルフィであり、それを中心とした時にルフィとシャンクスのバランスは声優的にも絶対に崩さない方がいいでしょう。もうすでに声を聞けばキャラクターを思い出す所までイメージ付けが来ているので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!