アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高3の女です。

中学3年の頃好きだった人のことが忘れられません。その人とは高校も違うし連絡先も持ってません。共通の友達もおらず、卒業以来話していません。細かくいえば中2以来個人的な会話をした事はありません。中3になってからは話す機会が減って気まずくなってしまったので…。

友達には最寄り駅で待ち伏せして連絡先聞きなって言われましたがそんな勇気私にはありません。だから忘れるしかないんです。卒業した直後は時間が解決してくれると思ったのに未だに彼が大好きです。
どうしたら忘れられるでしょうか…

A 回答 (3件)

TVドラマでよく言うじゃないですか。

同じ後悔するなら、何もしないで後悔するより、頑張って行動して後悔する方がいいって…。ひょっとしたら後悔しないですむかも…。人生で忘れられないほど大好きになれる人は、そうはいないと思いますよ。まあ結果に責任は持ちませんけど…。
    • good
    • 0

忘れられないから、悩んでいるんでしょう?


もう、会えない?いや、成人式がある。
無理に忘れなくていいんですよ。
ただ、彼もあなたも同じ時間大人になっていくんです。あなたの好きな彼は、いないかもしれませんよ。
願わくば、キレイになってモテモテになって幸せなあなたで成人式を迎えてほしいです!
    • good
    • 0

忘れるしかない というのは貴方が勇気ないという内面での理由であり


ならば内面をかえれば、忘れるしかない ではなくなりますね

人を好きな気持ちは、時間がたとうがずっと覚えているものもあります

まずは勇気どうこうではなく、考え方の問題として提案があります
あなたは、キッパリ振られればきっと吹っ切れられます。

なので、連絡先を聞くのではなく、待ち伏せして気持ちを全てぶつけて下さいw それで良く転べばハッピー、悪く転んでも吹っ切れられるのでハッピー。 
どうでしょうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています