プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつの時代もそうだよね。島国根性?

A 回答 (6件)

↓ コイツのこと云ってんの?

「敵は自国民でした。。」の回答画像8
    • good
    • 0

しいとか、みずぽとか、つじもととかのこと言ってるの?


それなら、こにしやすぎおも入れたって。
ついでにれんぽーもw
    • good
    • 1

自国民が敵ならば、それこそ【裏切者】【謀反人】と言うもんやで。


団塊世代ほどに、そのうちの大半が【謀反人】ちゅうもんやで。
謀反人と言うのは、主として「政権与党に対して仇を成す不良分子」を意味する。今じゃ、一般職公務員の大半が【謀反人】に等しい。
    • good
    • 0

何の事やら???。

    • good
    • 0

いいえ。


今は、自民党内部の保守派と革新派との抗争、分裂です。
ヤバいですよ、ヤバいですよぉ~。
    • good
    • 0

嫉妬心でしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!