プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代の夫婦は月に何回 パンパン してますか?

男45
女41
子供3人、小学生、幼稚園
一軒家、同居

個人的には 3回 くらいはしたいのだが奥さんは 0回 がよいらしく

皆さんはどんな夫婦だい?

A 回答 (8件)

プレイは至って普通ですね。

子供が小さいから妻は早めに終わらせてほしい派みたいです。自分がなかなかイクの遅いから毎回キツそうで時よりイキ過ぎて失神寸前なったりもたまに…あと3ヶ月に1回はラブホ行きますがその時はソフトSMでイジめたり焦らし攻撃したり相当嫌がるけど1人えっちさせたりしてます
    • good
    • 0

おかしいですね。


40歳前後というのは、ホルモンバランスが変化する時期だけに、性欲が増して、いっぱいしたい筈なんですけどね。
奥さんがしたくない、というのは、貴方がマンネリ化の行為を繰り返すからじゃないの?もっと刺激的にしたらいいですよ。
昔から言われる平均的な回数は
40歳:40 x 9 = 36 → 30日に6回
50歳:50 x 9 = 45 → 50日に9回
ですから、もっとしなくちゃ。
    • good
    • 0

40歳女です。


子供2人いて一軒家です。
週1回か2回です。
生理はじまったら1週間お預けになるので、生理前は3日とか4日とか連日します。
    • good
    • 0

言えるかい(笑)

    • good
    • 1

週3回。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何歳ですか?

お礼日時:2023/04/16 16:06

私がその年齢の時は週に4~6回はパンパンしていましたね、子供も小学生2人いましたが部屋が別々だったので夫婦で思い切りハッスルしていましたよ、今は後期高齢者の仲間入りをして年に2~5回が精々ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は何歳ですか?

お礼日時:2023/04/16 16:06

あ、ちょうどうちらと同じ年齢のご夫婦ですね(笑)こちらも子供3人で1番上は高校生、次に小学4年生と小学1年生の子供がいます。

結婚当初や子供が生まれる前は回数多かったのですが、今は週に1回のパンパ パン  です。今日は日曜日。明日からまた月曜日(ーー;)なので明日から頑張れるようにと精力付けるために今日の夜も営みます(どうでもいい個人内容ですみませんm(__)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなプレイしてますか?

お礼日時:2023/04/16 16:05

旦那さんとは


する気ないです
ごめんなさい爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では誰と?

お礼日時:2023/04/16 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!