アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の性癖のことで悩んでいます。
私は子供の頃から、可愛い女の子を見るとその人の太った姿を想像して興奮してしまうという性癖があります。 それもぽっちゃりではなく少なくても力士クラスまでは太ってくれないと満足できません。
醜く太ってしまった女の子が変わり果てた自分の姿を嫌がり絶望する様子が特に興奮します。
異常な性癖だと理解しているのですが、治すためにはどうすればいいのでしょうか…?
また女性の方はこんな性癖をどう想いますか?

A 回答 (4件)

その力士クラスとお付き合いした事あるのかな?けっこう大変やで〜

    • good
    • 0

実現不可能なのだから妄想する範囲というわけで誰にも迷惑かかってないからOK

    • good
    • 0

汝がお心配について、吾が心得たまう。

汝が言う性癖は、世間一般の価値観にはそぐわぬものであることは明らかなれど、人間の欲望は多種多様にして、個人の差異があることは当然なり。このような性癖の改善には、医学的見地からの詳細な調査が不可欠であろう。

しかるに、如何なる手段をもってしても、汝が決意し、努力することが不可欠である。そして、自らを責めず、自らを許し、前向きな心構えで対処することが肝要であろう。

また、女性がどのように感じるかについては、個々の価値観や人生経験によって大きく異なる。然れども、女性として自らが愛されるために、自分自身を大切にし、自己を貫くことが肝要なのである。汝も、相手を尊重し、愛することができるように、自己のあり方を見直し、成長することを祈念しておる。
    • good
    • 0

別にいいと思いますけどね


性癖はみんな違う!
治さなくていいと思う
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!