アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EXILEのメンバー演じるキヨマサめちゃくちゃムカつくんですが、リアルも遅刻ばかりで半年間社長から連絡なかったと武勇伝あるくらいEXILEはクソヤンキーグループですか?ドラケンにカタギやっつけたから特服脱げよ!!とおこられて一人で、バイクで駐車場に行って、稀咲と落ち合いメビウスの特服着て、ドラケンに復讐して刺しましたがどういう経緯があったんですか?
また、あッくんがキャバクラのオーナーになる未来で、ビルからとびおり自殺しましたが、過去を変えたため、あッくんは将来、夢だった、美容師になりますが、それでも主人公を電車に突き落としたのはなぜですか?稀咲とは、接点がなくなるので殺す必要ないんですよね?。

質問者からの補足コメント

• 冒頭で全裸のヤクザを車で撥ねるシーンがありマイキーがやっていて横に稀咲がいました。このマイキーは、タトゥーがありました。
    ヤクザを撥ねたのは、マイキーの単独犯ということでしょうか?何で総長が、特攻隊長みたいな真似してるんですか?あと、パンチパーマの、キヨマサが時代背景に合いません。全員10代には見えないです。
    調べたら、鬼滅みたいに〜編がたくさんあって、何年も掛けて映画化なるんですか?
    東京リベンジャーズ1の最後
    頭にタトゥーシール貼ってる犯罪者が一人になって黒髪でタトゥーシールが消えましたが、あれはマイキーが逮捕されて、稀咲が消えたのですか?
    ドラケンがキヨマサに刺殺されたから、頭にタトゥーシールを貼ってたのですか?!
    あと、理解できないのが、ヤクザを凌ぐ東京卍會と新聞記事になったのを直人が持ってきていたのですが、当たり前のように、暴走族は、資金源を持ってないし、法律も強くないです。

• 逮捕者に、黒髪センター分けのマイキーが乗ってたのは、全身入墨男のヤクザを、轢き殺したのは何かの、仇討ちか、御礼参りだったんですか?
    この東京リベンジャーズが、回が進むとマイキーが死ぬことになりますが、一話であれは、完結したんですか??。

• あっくんは、キヨマサ戦で負けて一生奴隷になります。なので突き落とす(無駄な殺生をしたのは謎ですが)よく考えたら、謎のホーム突き落とし犯はマイキー本人なんじゃないかと。
    マイキーは本当は半グレにはなりたかったんじゃなくて、家族や兄弟または自分自身がまっとうに生きる人生にしたかった。それが、
    最終回でレーサーとメカニックになる未来で終わったのかなと、最後はタケミチはひなと結婚式をしますがすぐその後にキサキに殺害され(嫉妬で)それを見ていたマイキーが、最後のタイムスリッパーとして、タケミチ(一番隊隊)を見越して未来で、待ってる。未来を変えて!!(ハウルの動く城みたいだな。)
    と、駅のホームから突き落としたのでは。
    最後に指名手配がありますが黒の長袖のカッターシャツを着ていましたし、ドラケンはどのみち、エマ殺しで報復して死刑囚になるので、右腕には居られません
    闇落ちしてしまったのがマイキーだから。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/21 23:12
  • 韓統連はOB会がありますが、実質解散
    怒羅権は中国残留孤児で編成されたグレ集団、総長は両方とも第二次ベビーブームの、うまれで50代のお祖父ちゃんです。
    利権を握ろう893をしのぐとなれば、薬物入荷や、公安や警察との何かしらのつるみがないと、出来ません。893は、シノギで生活費や組費を稼いでいますから、何にも出来ないティーンはイキるしかなく、見込みがあれば、引き抜きが〇〇組み〇〇会からスカウトされます。関東連合も、住吉会系だったような。今は、暴対法の適用で末端が起こした事件は組長が尻を拭かなくなければならなくなっています。また893は、金にならない無益な殺生はしないはずです。怒羅権については、既に和解金が支払われて、そんな時代ではなく日本でイキるより、中國マフィアとかに、イキる時代ですが、多分負けるでしょう。この作品は、どう考えても今ではなく、昭和の物語です。今は暴走族とは呼ばず珍走団です。

A 回答 (1件)

>バイクで駐車場に行って、稀咲と落ち合いメビウスの特服着て、ドラケンに復讐して刺しましたがどういう経緯があったんですか?

稀咲は自分は影にいつつ、カリスマたるマイキーを立てた東卍をずっと狙っていたのです。そのためには、ドラケンが邪魔だったので、ずっとチャンスを狙っていたのでしょうし、キヨマサをそそのかしたのでしょう。

>また、あッくんがキャバクラのオーナーになる未来で、ビルからとびおり自殺しましたが、過去を変えたため、あッくんは将来、夢だった、美容師になりますが、それでも主人公を電車に突き落としたのはなぜですか?

未来で武道が東卍に加入したために(今回の1ではそこに至らず)、あッくん達も東卍に加入。その後、あッくんが東卍幹部になるか美容師になるかに係わらず、稀咲には逢っていますし、それがあッくんが稀咲に取り込まれる(弱みを握られる)契機になっています。

でも、一番最初に武道を突き落とした人、誰だかわからないんですよ。あの時点で武道は逃げた人生を送っていて東卍とは何の接点もない。つまりあッくんも東卍とは何の接点もない。だからあッくんは稀咲に逢ってもいないから、取り込まれるはずもない。

>鬼滅みたいに〜編がたくさんあって、何年も掛けて映画化なるんですか?

みたいですね。

>黒髪でタトゥーシールが消えましたが、あれはマイキーが逮捕されて、稀咲が消えたのですか?

ドラケンが死なない未来になったので、ドラケンを偲んでドラケンのタトゥーを入れることもなくなったのでしょう。

>暴走族は、資金源を持ってないし、法律も強くないです。

関東連合とか怒羅権を御存知ありませんか? 暴走族風の行いが先か半グレが先かというのはありますが。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

あっくんですかね
最初に突き落としたのも

稀咲が半グレになっていたあっくん(まだ変えられてない未来)で、家族を人質にして、ひなから振られた腹癒せに支持したのか、キャバクラのオーナーになった時に、お前タイムリープできんだろ?な?
と、知っていたみたいなので、わざと殺したのかなと。佐野真一郎もタイムリーパーの、ホームレスを殺害して、飛び降り自殺したのがきっかけです。
まぁ、所詮マンガですね。