アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgoo!よりAIチャットの方が良くないですか?

「教えてgoo!よりAIチャットの方が良く」の質問画像

A 回答 (5件)

えーだってdポイント貰えないじゃん。

    • good
    • 2

回答見ると虚しい。

情報を書いただけ。その先に進むとAIは降参する・してる。
    • good
    • 1

いいと思います。

    • good
    • 1

少なくとも こんなところで質問するな そのくらい自分で考えろ等の質問者を罵倒する理不尽な回答をされなくて済む所は、良いですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

時間の無駄とストレス溜まりますしね

お礼日時:2023/04/17 06:54

AIチャットと「教えて!goo」は、それぞれ異なる利点があります。



AIチャットの利点は、次のとおりです。

迅速な回答:AIチャットは高速であり、リアルタイムでの回答が可能です。
常に利用可能:AIチャットは常に利用可能であり、24時間365日利用できます。
個人的なアプローチ:AIチャットは、ユーザーの要望に合わせた個人的なアプローチを取ることができます。
一方、「教えて!goo」の利点は、次のとおりです。

信頼性の高い情報源:「教えて!goo」は、日本で最も信頼性の高い情報源の一つであり、多くの専門家が回答を提供しています。
質の高い回答:「教えて!goo」の回答は、専門家によって審査され、厳格な基準に基づいて選ばれます。
詳細な回答:「教えて!goo」は、質問に詳細に答えることができ、関連する情報やリンクを提供することができます。
したがって、AIチャットと「教えて!goo」は、それぞれ異なる利点があります。利用目的や状況に合わせて、適切なサービスを選択することが重要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは無理がありますねw

お礼日時:2023/04/17 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!