プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離恋愛の難しさを教えてください。
お互い大学一年生で、彼女は宮城県で私は福岡県です。

A 回答 (5件)

出張3ヶ月とかならまだ大丈夫そうだけど、大学生となるとね…約2~4年もしくはそれ以上…


この年数でヤリモクの優しい男を被ったやつが何人も彼女に来るんですよね…
俺は遠距離ってなると無理だから別れる。
その程度の愛なの?って言われても、お互い触れる事も出来ない。
近しい男に良いなと思ってお試し期間をする女も男もいる。
逆にずっと一途な人も沢山いるから彼女の性格次第では不安になる事がない人もいる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
自分自身そこはやはり遠距離の難しさだなと考えています。

お礼日時:2023/04/17 21:50

錦鯉の長谷川さんは遠距離恋愛で10年以上


彼女がいるというだけで抱けないし触れない状態
相手の人も結婚もできないし
エッチもできないまま年を重ねて今50過ぎたのに独身のまま
何が楽しいのだろうね
男は風俗で発散すればいいけどね
というのが遠距離恋愛
    • good
    • 1

交通費が大変だょ!


其を捻出する手段と
継続する愛情がお互いに有るかだね⁉️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
当然交通費はかかるのは少ししょうがないかなって思ってます。継続する愛は、お互い欠かさずLINEなどでなるべく連絡し合えたらなと思っています。

お礼日時:2023/04/17 21:53

新しい環境になり、サークルや同じ科の人と食事や飲みに誘われることも多くなり、


高校までのかなり制限されたお付き合いと比較してみると、一般的に服装や髪型も自由となり、積極的に話しかけてくる異性もいて、いわゆる、会おうとしても会えない貴方より、優しくて、カッコよくて金払いの良い異性が近づいてくる可能性があり、自由になる財力を兼ね備えていたなら………
貴方達が仮に深い関係にあったとしても無かったとしても、近い存在の方が………
深い関係にあった方が危険かも……
今はラインとかで、繋がっているとしても、徐々に貴方の現実の生活の方を優先せざるを得ない場合も、飲みやバイト等でつい、ラインを未読や既読無視してしまうことも生じ、もちろん、相手も………
すれ違うと感じたりする……
高校時代と決定的に違うのはお互いの行動がそれぞれ友達経由で知る可能性も少なくなることかな
福岡と宮城は遠いなぁー!会えない!
東北に限らず男は粘り強いからなぁー

難しさの質問なので、こんなところかな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
確かに、遠い分会えなくてすれ違う場面もあるかもしれないですね……

お礼日時:2023/04/17 21:54

私の知る限り、


遠距離カップルが
結婚した事ありません(たぶん50カップル程)。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A