電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ギター無双チューニングずれまくり無双ですか?

A 回答 (4件)

ギターそのものと弾き方によります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/17 17:10

チューニングは、キチンと合わせましょう。



リッチーが良くやっているでしょう。
アンプの方向いて、ペグをチョイチョイと、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/17 12:34

意味不明。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/17 12:34

はい。



ジョン
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!