電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんの夢はなんですか?

A 回答 (4件)

お金持ちになることです。



数十億なら、愛人を作ります。

数百億なら、母校に寄付します。

数千億なら、母校のための
奨学金制度を作ります。
    • good
    • 0

健康。


親の仕送りで大学生、
普通に仕事、
四人家族、
60まで仕事して
110歳で、元気。
115歳で、お迎え
    • good
    • 0

自然穏やかな森の近くで豪邸を建て愛人と動物たちと一緒に穏やかに暮らすこと。


親友と恋人がいれば人生は幸せに生きて行けるかな。

もちろん家族は一生元気でいて欲しい。
それが夢。
    • good
    • 2

楽しい人生を送って死ぬ事

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!