プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼と付き合っている時元彼の友達と3人で遊んだりしていて
元彼と喧嘩する度、元彼の友達が
気分は大丈夫?僕が話し聞くよと言って連絡してきて話を聞いてくれてたりしていましたが、
元彼と別れてから
元彼が自暴自棄になっていて、わたしは仲直りしようと元彼に連絡しても元彼はわたしのことは無視で遊びまくってました。
すると元彼の友達が
わたしに君は前に進むべきだ、などとわたしに送ってきて
直接会って話したかったら僕がいるよ
元気にしてた?
と送ってこて元彼に内緒でわたしに会おうとしてきました。
わたしは会うとは返事しませんでしたが
元彼のことはやっと吹っ切れたよ。
あなたのおかげで元気になったし、あなたに本当感謝してるよ
と、送りました。

そしたら元彼の友達がわたしに会おうとしたのが
元彼にバレて
元彼が怒って元彼と元彼の友達とで話し合いになったんですが
別れてるのに怒るのはおかしいですよね?

A 回答 (2件)

男の場合、別れた女でも・俺をいつまでも好きな女って勘違いしやすい。


バカな男。

まああとは、状況わかってる友達が弱みにっぎって、元カノ落とそうとしてる!とでも思ったのでは?
元カノに気持ちがある訳じゃなくても、友達と兄弟になるのは気持ち悪いでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに元カノを落とそうとしてる、と思ったんだと思います。
自暴自棄で遊びまくっても元カノが忘れられなかったと言って
話し合いになったそうなんですが
怒る権利はないですよね?

お礼日時:2023/04/17 23:26

その場面を自分に置き換えてみたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!