プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性と関係が一年ほどある女です。
バツイチの人が元嫁のことを忘れられないのは まだ好きだからでしょうか。
元嫁がいる施設に年に一度一か月ボランティアに行きます。その場所は2日かけて行く程遠いです。元嫁と同じ家に寝泊まりします。1人ではなく最後の数日間は友達を連れて行っているようですが、私には過去のことは触れられたくないけれど、俺が行かないと困るほどで、これからもこの先一生行くそうです。施設の主には誕生日プレゼントを毎年贈っているようで、早く帰ってきて欲しいと言われています。その施設はブログや写真、SNSも更新されて彼の姿も活躍も見ることができ、その記事からは彼は尊敬されるほどの存在のようです。日頃からどんなに忙しい時でもSNSはこまめにチェック、いいねをしています。
元嫁とはまた一緒になることはないとは言っていますが、私にはまだ忘れられない、立ち直れない、元嫁と言った場所に行くと思い出して辛くなると言ってきます。私がその件に触れると身構えて威圧的な態度になります。誰にも知られたくないそうですが、ネットで検索すれば一目瞭然です。家にもお礼の手紙や元嫁との連名のハガキが見えるように飾ってあります、、、
どういう心境で私に何を求めているのでしょうか。
結婚願望は今はありませんがそのうち結婚したい意欲はあるそうですが、
年に1ヶ月も元嫁と会い元嫁と一生関係がある人を受け入れられる人はいますか?

A 回答 (3件)

好きなのは元嫁だけど、1人は寂しいからあなたと付き合ってるって感じでしょうね…


私なら私だけを好きになってくれる普通の人を探します。
あなたと付き合ってるのに元嫁を忘れられないなんて言う男ですよ?
私はプライドがあるのでそれを言われた時点ですぐに別れますけどね…
あなたより元嫁が好きなんですよ?
不倫でもないのに2番目なんてゴメンです。
バツイチ男と結婚した人って、何年経っても元嫁とか元嫁との子供を気にして愚痴ってきます。
そんなことにならないためにもその彼とは別れるのが正解だと思います。
    • good
    • 0

それは嫌ですね。


子供がいて子供だけに会うならまだわかりますが
嫁に会うのは嫌です。
    • good
    • 0

そんな男に、


あなたの大切な時間を
使うのは、
むだですよ。
別の、あなただけを
愛してくれる、
ちゃんと
あなただけを
大切に思ってくれる
男性と、
お付き合いをしてください。
あなたは、別の男性と
幸せになってください。
彼の心の中は、
一生、元嫁が中心にあります。元嫁と居られる
一ヶ月をずっと、
生きがいにして、
生きていくのです。
あなたは、
寂しさをまぎらわす
元嫁の代わりには
ならないでください。
彼の心は
元嫁で一杯ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています