プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達にいつも笑顔で挨拶してくれてほんまに癒しと言われたのですが本心でしょうか?

A 回答 (5件)

さあ?面と向かって言われてるアナタに分からないものを、一面識もない他人に聞いて意味がありますか?

    • good
    • 1

はい、本心です。

    • good
    • 0

本心だと思います

    • good
    • 0

はい。



私の本心ですよッ!
    • good
    • 1

本心でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!