プロが教えるわが家の防犯対策術!

若い女性から、おじさんに興味なんて全然!ありませんから!若い女性は皆、同じ気持ちですよ!むしろ、ウザいって言うか……。これ以上は話しかけないでください!って言われました。その当時は私で45ぐらいだったかな。それっきり、若い女性なんかを見ると、コイツも同じ考えか……だったら親切にするのは全くのアホやな。って思いつつあります。何も私の腹が出ているわけもなく、身長も173で普通ですし。髪も2日に1回は洗髪しています。禿げてもいません。風呂も毎日のように入っています。

質問者からの補足コメント

  • 質問としましては、今で自分は58なんでもはや恋愛なんか考えずに、人に親切にするだけ野暮な気がしますが?ただでさえ、人の事に関わりたくはないって人が多いと思います……が?

      補足日時:2023/04/18 14:03

A 回答 (10件)

神様は「忘れる」という素晴らしい機能を人間に与えて下さっています。

トラウマにするのではなく、忘れましょう!大丈夫、その若い女性は今頃野垂れ死にしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます。あなたのお名前は控えさせて頂きますね、どうやら、このサイトとかで検索されるっていうのを聴きましたので。あなたは女性のかたのようですので、あなたのお名前は記しません。その女性に天罰でも下れば!と思うぐらいですよ。

お礼日時:2023/04/19 01:03

私は21歳年上の彼氏と15年以上付き合いましたよ!



年上の方が経験豊富で頼もしいし、歳上以外に興味ないなぁ。

その若い女性に何かしたのか、照れ隠しでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私で今、58ですので30ぐらいの女性とかの恋愛なんて諦めています。それとその若い女性には何も何もしていないですよ、ましてやセクハラなんか。したい事はしたかった、けど、人間ってあれじゃないですか?心底好きになってくれないと無理矢理レイプするアホが居るでしょ、あ〜いう奴らみたいには絶対に!ならないし、しないですけど、私としてはその当時からかなりショックで……。心の通わないセックスなんかしても哀しい気持ちになるだけですしね。話がそれて申し訳ないですけど痴漢冤罪にも遭わされた事がありましたよ。今から15年ほど前の話です。がら空きの車両の奥の方から若い女性がこちらに歩いて来て、今!痴漢しましたよね!次の駅で降りてって言われて地下鉄難波で降りると既に制服を着た警官が来ていて、いきなり、謝りなさい!って言われて咄嗟に、すみませんって言ってしまった後は警官もその女性も居ませんでしたよ。トラウマです。このトラウマはどうしたら治りますか?

お礼日時:2023/04/18 23:14

で、質問は?

    • good
    • 0

>さすがに人生とは❝運次第❞だと思うのですが?



そうですよ。だからもうちょっと真面目に生きましょうよってお話です。
誰かに迷惑かけて嫌われるより親切にして好かれたほうがも生きやすいでしょう。
運ってのは自分の力のみではなしえなかった出来事の受け止め方です。だから善悪を問わず縁を大切にする人は幸運に恵まれやすいんですよ。
    • good
    • 0

そういう発言をした経緯が分からないと回答難しいですが、本当にあなたが普通に接していただけならその女性が変わった人だったという事でしょう。


何にでも言える事ですが、1人がそうだからと言って全員そうなんじゃないか、、って一括りにするのは違うでしょう。
    • good
    • 0

普段から他人に親切にしていたらきっといいことがありますよ。


ロト6も当たるしパチスロでもボロ勝ちしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。マダソンナコトイウテル、さん。さすがに人生とは❝運次第❞だと思うのですが?

お礼日時:2023/04/18 16:07

まあ、そんなもんですよ。



>自分は58なんで
逆の立場で考えてみたら、あなたは80とか90の相手に
優しくしようとか、興味ありますか?
ないでしょ。

それと一緒ですよ。
しゃーない。www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。いえ!興味ありますよ!老人ホームで抱きついタロカ!って思った事がありましたけど、かなりの理性が勝ちました。

お礼日時:2023/04/18 16:09

いや、あなたからってより、相手から助けを求められたら、親切にしてあげたら良いのでは?



仕事場だと、仕事が進まなくなったりするから、少し事情変わってきますが、一般的なのは、ちょっとした知り合いでもない限り、困ってそうでもない限り、ほっといたらいかがでしょうか?

多分、あなたは、見た目ではなく変な感じで
親切しようとしている気がします。
    • good
    • 1

そこまで言われるってことは、見た目がどうこうでなく、若い人が不快になるような接し方をしていたのでは?


その女性を恋愛対象として見ていたとか…
そう思ってなくてもそう受け取られるような言動があったか…
    • good
    • 2

すり寄ってきた、或いは好意を見せてきた女性に限り、少し相手にするのですよ。

それ以外はご質問の女です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!