アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肩幅広いですか?
太いですかね?

「肩幅広いですか? 太いですかね?」の質問画像

A 回答 (5件)

広くないし十分細いですよ(*´꒳`*)


肩のふわっとしたデザインがそう見えるのかもしれません。
ベルトをしてアクセントを加えると良いかも!
    • good
    • 0

広くないです。



細いです。

もう少し、ウエストが絞れた服だと、もっと魅力的に写るかも知れません。

非情に魅力的だと思います。
    • good
    • 0

No.1さんに一票!


精神、病んでいません?
    • good
    • 0

はい、ガチムチですね

    • good
    • 0

これで太いはあり得ないと思います、むしろ痩せている方では?


肩幅はあるように見えますけど、服とか姿勢のせいもあるんじゃないですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!