プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者なのにマッチングアプリをしたり、
顔出しでマッチングアプリをする心境は?

A 回答 (4件)

釣れる確率を上げるため


遊び相手探してるんだから顔くらい出しますよ
至って自然に思います
    • good
    • 0

心境が阿呆だからですね。


まぁ、可哀想で哀れな人たちですね。
    • good
    • 0

バレないと思ってるか、バレても配偶者が怒ったり悲しんだりしないと思ってるか、配偶者が怒っても悲しんでもどうでもいいと思ってるか、じゃないですかね。


つまり、馬鹿か、人の心が分からない無能か、愛情が無いか、ですね。
まれに、本当に配偶者が怒ったり悲しんだりするタイプじゃない場合もあるかとは思いますが。
    • good
    • 0

特段異常性はないと思うが、正直なだけでしょう!


又は幼児みたいに自制心が備わっていない人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!