アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんネット恋愛についてどう思います??僕的には実際に会って付き合うならそれはもう現実の恋愛と変わらないと思います。

A 回答 (3件)

きっかけを何でするかだけの話だから


本当にネット恋愛とするなら、会わないで
ネカマかも知れない人と付き合うことになります。
    • good
    • 0

ネットは出会いのきっかけを提供する場です。

付き合いたいと思ったら最終的には必ずお会いしないといけません。
    • good
    • 0

現実の恋愛と何も変わりません。



違う点は、現実の恋愛と同じでどこで出会ったかくらいです。

・学校の友達
・仕事先
・習い事先
・合コン
・ネット

の違いなので、恋愛自体に差はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!