プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5分程度のアニメを1人でつくるには、どれくらいの時間がかかりますか?

制作者については、パソコンと3DCGが使える、かつ絵などもある程度描ける人を想定してください。

A 回答 (3件)

仕上がりをどこまでのレベルにするかにもよらないですか?


絵の質やデフォルメとか
動きの量とか
出てくるキャラクター数、背景の書き込み…
前の方も言うようにその他の要素もどこまでいれるかなど。
    • good
    • 1

追記



そもそもこの質問は「完成形のアニメ制作」なのか「画のみ」なのかハッキリしませんよね。

前段階のキャラデとかシナリオやカット割りとか、音響やFXなどは考慮しないということでしょうか?
    • good
    • 1

ハッキリ言ってピンキリです。

内容にもよるし、製作チームのチームとしての連携も影響します。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!