アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の若い従業員が突然なくなったと聞かされたら死因はなんだと思ってしまいますか?
その人はよく歩きスマホするような人で、でもどこか病んでる一面もある人だとします。

A 回答 (2件)

突然ですよね。



事故。
自殺。
脳関係の病気。
動脈血瘤破裂。
心臓麻痺。
殺された。



その人はよく歩きスマホするような人で、
 ↑
事故。



でもどこか病んでる一面もある人だとします。
  ↑
じゃあ、自殺。
    • good
    • 0

>死因はなんだ



そんな事は想像したって意味のないことなので 本当の原因をきけばいいだけのことです。
まぁ 秘密にしたい場合もあるかもしれませんけどね。(自殺だけどそうは言いたくないので突然死といったりします。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!