アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年公開されるマリオの映画は、どれくらいの興収を日本で獲得するのでしょうか?自分は100億くらいだと思います。皆さんはどう考えていますか?

A 回答 (2件)

朝ニュースを見ていて、え?これそんなに面白いの?スゴイの?って思いました。

なので、結構イケると思いますよ。
ただ、オリジナルファンがいますよね。日本人は、ガードが堅い.真面目。じわじわ、アナ雪のような現象が起きるといいのですが。
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

200億もいくとお考えですか?

映画館で見かける『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』の予告編は確かに面白いけれど、質問者さんが思予想するほどのヒットにはならないと思います。

日本での興行収入が100億円のヒットになるアニメ作品(過去に17作品ある)は大人だけで観に来てる客も多い映画だと思うんです。スーパーマリオのブランドでそんなに大人客が来るのか疑問です。

私の予想としては昨年の『ミニオンズ フィーバー』(大人の客も多かった映画ですけど)の44.4億円と同じくらいかなと思います。これでも特大ヒットですし、40億円もいけば充分かと。
    • 0