電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の娘が「パパは真面目そうにしてても内面はすけべの塊だから嫌い!私に近寄らないで!」と
言われたら、怒りますか。

A 回答 (5件)

じゃかましい!!!


オマエはそのスケベの塊から飛び出して来たんじゃろが クソボケ!!と言ってやります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言うのがいいです。

お礼日時:2023/04/20 17:56

事実ですから認めるしかないでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/04/20 21:20

男女の違いを認識し始めてるってことですね。


男性のそういうところに嫌悪感を持つのって、自然な成長の過程だと思うので、それを怒ってしまったらよりあなたに対して嫌悪感が増すだけでしょう。

でも近寄らないでってのは可愛そうですねw
あとで奥様側から優しく注意してもらってはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>男女の違いを認識し始めてるってことですね。

そうですね。

お礼日時:2023/04/20 17:56

そんなことを言う内は幸せです。



その内に、娘もパンツの中に獣が居ることを知ると思う。

男も女も獣を飼っていることを気づくことで、男親は泣くのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そんなことを言う内は幸せです。

幸せですね。

お礼日時:2023/04/20 14:26

そんな事で怒る親って そんなに居ないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/04/20 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!