dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4歳の娘
4歳半の娘が、いますが
最近変わってきました。
前まで、かなりパパっ子だったのに
最近は、ママっ子です。
下の子が産まれたのも関係あるかもしれないです。
基本は、パパには冷たく、
ママには優しいです。
いつも怒り役は、ママになっています。
前まで、パパにくっついていたのが
最近は、ママやばあばです。
ばあばは、かなり嬉しそうですが
パパが拗ねて困ります。
このような経験ありますか?

A 回答 (2件)

この前見掛けた質問で、再婚相手の連れ子が懐かないから拗ねる男性の話がありましたけど、幼稚ですよね。

子育てってそういうもんじゃないと思います。

「懐いたら愛すけど、懐かないなら愛さない」なんて、親になる器じゃないです。命を育てるというのは、そういうことじゃないです。
    • good
    • 0

女の子は、おおむね同じような傾向があるようですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!