電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知恵袋で不正なユーザーです、この電話番号はつかえませんてでるんですが、永久追放なんですかね?

質問者からの補足コメント

  • もう戻れないのかな?

      補足日時:2023/04/20 20:02

A 回答 (7件)

永久追放です。


戻りたいのなら、知恵袋にお問い合わせしてみてください。
可能性はあります。
    • good
    • 1

もう一台スマホ契約すれば、或いは。

    • good
    • 1

違反投稿した貴方が一番悪いです

    • good
    • 2

あんなつまんないとこ追い出されてよかった


今頃あいつがいなくなってよかったって笑われてますよ貴方
    • good
    • 1

メッセージの意味が理解できないのですか?出禁です。

    • good
    • 2

はい

    • good
    • 1

永久追放です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!