プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

gooIDを作ってこのアプリを登録しました
そしたらマルシェルgooからメールが来ました
gooIDを作ったらそういうもの関連からメール来るのは仕方ないことなのでしょうか

A 回答 (3件)

仕方ないです。

gooなので。
ちなみに、メールアプリのフィルターで止めればいいです。(差出人は別なので。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕方ないことなのですね✍️ ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/21 11:41

諦めれば?



何百という企業全てを止めないとCMメールは入る様になってるので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…!ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/21 11:40

無料で使う事への引き換え(代償)です。


ユーチューブも無料の引き換えにCM動画が定期的に挿入されます。

無料版はそういうものです。
有料版では、こういう事は起きません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!