アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏からLINEが遅いだけで不安になります。

最近遅いです。いつもかえってきてた時間に返ってこないし不安です、

冷められたかな?とかそういうのばかり考えて疲れます。

どうしたらいいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

わかりますよー、その気持ち。



①逆に冷たくして様子を見る。か、
②精一杯の気持ち「好き」を伝えて、
 自分は全力で頑張ったんだからと思って、
結果はどうあれ、自分自身を納得させる。
、、か、
引くか、押すか、では無いですかね。

ちなみに私もよく不安になっては、不安だと騒ぎまくり、「自滅してるよー」と言われてました。

あと、やはり、自分自身がアクティブに充実した毎日を送れているかどうか?
夢中になれる事を見つけて、イキイキと輝いていたら、不安になる暇もなくなると思いますよ。 経験からですが。よかったらご参考に。
    • good
    • 0

>冷められたかな?とかそういうのばかり


考えて疲れます。

恋愛が下手な人の典型的な症状です。
彼氏が出来たら彼氏が生活の中心になって、
そればかりが気になってしまう。

こういう人の特徴は「自分が大好き」という
こと。
自分は彼氏さんが幸せになるようなことは何
もしないくせに相手が裏切ってないか、気持
ちが変わってないか、そんなことばかり気に
なってしまう。
自分が傷つきたくないから、彼氏から裏切ら
れたり、傷つけられたりしたくない。
恋愛してれば誰だって傷ついたり、時には相
手を傷つけたりするのに、自分だけはそれは
嫌なのです。

本当に彼氏さんのことを好きで大切に想って
いるなら連絡がなくても「楽しい時間を過ご
せてるといいな」「元気に働いているといい
な」って願えるはずなのです。
それをちょっと連絡がないから不安になるっ
て。
彼氏さんはあなたのためだけに生きているの
ではありません。
あなたが彼氏さんのためだけに生きていない
のと同じことです。

>どうしたらいいですか?

一生懸命恋愛すればいいのに。
せっかく好きな人がいるんだから。
彼氏さんが今よりもっと笑顔に幸せになるよ
うに、あなたにできることはありませんか?
一生懸命恋愛して、それでダメになるなら仕
方ありません。
すべての恋愛が成就するわけではないので。
しかしただ「不安だ不安だ」と言うだけで、
何もせず恋愛がダメになるのは、とても勿体
ないと思います。
    • good
    • 2

LINEで不安になるにはもっと違った場所に不安があるからだと思います。


会う頻度が少ない、
電話が無い、
など
彼氏がいつも安心させてくれないから
不安になるんですよね。

LINEはそこが安定していたら、
あー今日忙しかったんだなって女性も理解するんですよ。

全て不透明な関係性で、しがみついていないとこの関係性が無くなってしまう不安は
もう絆が浅過ぎる証拠です。

2人で話し合って貴方の気持ちを聞いてもらって、恋愛は2人でしてるんだから。
貴方1人が苦しむ必要は無いです。

聞いてくれないなら大切にされていないための不安だと思います。

いっぱい会えているなら ただのわがままです。
    • good
    • 0

LINEやメールメッセージは、自身が送りたい時に送信するものなので、不安ならば貴方さまからLINE送ってみたら?...LINEがいつもの時間に来ない事も有りますよ。


仕事や友達仲間と会えば、楽しんでたら1~2時間遅れてLINE来たりもあるし、用事や体調悪ければ思うように返信来ない事も多々有りますから。

不安なら聞いてスッキリすれば良いし、冷めた様子に思い付く事があるならば...彼は何かしら現状に考える事もあるでしょうし、LINEも直ぐに返信せず、、かも知れないね!
私なんかは、「LINEメール無いと不安だから、なるべく欲しいな~」と言ってみたら彼(夫)は寄り添って早く返信するように多少はなりましたよ。
たまには、一行返事もありましたが...彼にも生活リズム仕事リズムが有りますから気にしないようにしておりました。

不安な事はどんどん聞いて良いんじゃない?言い方や口調に気を付けて労りの言葉を添えたらOKさ。
気持ちを伝えるのは大事です!
    • good
    • 1

あなたが変わらないと、どうしようもないよね。

    • good
    • 1

どうも、モテのプロフェッショナルです。



自分のコントロール出来ないことを考える習慣をやめましょう。
    • good
    • 0

どうも、モテのプロフェッショナルです。


 
自分のコントロール出来ないことに頭の容量を割くのは無駄です。
    • good
    • 0

不安ではなく、暇だからだと思います。

。。
さっさと寝るべきでしょう。

やるべきこと、得るべき知識の追求をしていたら
気になりません。
    • good
    • 0

いつも同じ行動してるわけでもないしいつもスマホみてるわけでもないしいつも返事できるとは限らないでしょ。



>どうしたらいいですか?
3日くらいは黙って待つ。
    • good
    • 1

送らないことです


送ったら返事を気にするでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています