アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が浮気をしている疑いがあります。

確実な証拠はないですが、おかしいなと思うことがあります。

また、周りの人に話してもだいたい、既婚者か浮気相手がいるのでは?といわれるくらいです。

彼にはなにも言えてませんがずっと不安が消えなくて、話そうと思っています。

でも浮気してるよね?とは言えないですし こういう場合はどう伝えるのがいいのでしょうか?

〇〇くんのこと信じてるけど不安になる とかで考えてはいます。

A 回答 (7件)

別に結婚してる分けでもないのに


誰とセックスしようが
関係ないと思うけど
    • good
    • 0

好きな気持ちがあるうちは何も見えないのと同じです。

信じてるけど不安になる何てのは騙される女のパターンです。
    • good
    • 0

おかしいなと思う事は


ます聞いて一つ一つ解決していかないと
妄想で頭いっぱいになりますよ。

なぜこの時間にはLINEしないの?
なぜこの日はいつも会えないの?

良い子でいたらどんどん都合良い女が出来上がります。

聞いて怒るとかいちいちうざいと言うのは、聞かれたくないからです。
浮気か本命がいるんです。

疑うくらいなら聞いてハッキリするほうがずーっと良いですよ。

別れるのは聞いてみてから判断したらいいです。
    • good
    • 0

>○○くんのこと信じてるけど不安になる。



嘘はいけません。信じられないから不安なんでしょ?

彼氏がどうこうよりも「信じられないけど嫌われたくないから、取り繕って丸く収めたい」というアナタの卑屈な考え方を改めたほうがいいですよ。

恐らくアナタは優しくて気弱なタイプで普段から彼氏に対して強く言えてないんじゃないですか?

言い方の問題ではなく、根本の解決を考えてください。
    • good
    • 2

その様に信用出来ない彼とは別れましょう。



彼がシロであれば疑う貴女とはつきあえないし、彼がクロであれば浮気者の彼とは付き合えません。
    • good
    • 0

貴女のほうが浮気相手って可能性は??

    • good
    • 2

婚約してるの?


してなければ自由競争では?

多くの女性は3か月も付き合うと体の関係と言う話
ですが、婚約もせず、みんな上げれば別れたくなる
ものだと思います。

決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道です。

男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?
https://noel-media.jp/news/5715
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!