電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在使用しているSwitchを譲ることになったので新しいものを購入しようと思うのですが、有機ELモデルと普通のモデルではどちらがオススメですか?

A 回答 (2件)

普通の。


有機ELは色と音が少し綺麗になります。
反面重くなり、寿命が短かい感じですね。
性能はどちらも同じです。

性能があがった新型待つのもあり。
http://socius101.com/matome-of-nintendo-switch-p …
    • good
    • 0

本体サイズはほぼ同じだけど画面サイズが大きい(6.2→7インチ)


発色が綺麗
有線LAN端子が最初からついている
スピーカーが改良されている

CPUのパワーなど、中身はノーマルと同じ
若干重い
有機ELは画面が焼き付きやすい、例えばゲーム中に同じ場所に同じ画像が固定しがちなUIやスコア表記なんかが画面に焼き付いちゃう可能性は高い

まぁ良いこともあるけど悪いこともあるって感じです
ちなみに我が家は、switchはドッグに入れっぱなしで持ち歩くことはほぼないので、有機ELである必要性はない、ってことでノーマル版ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!