プロが教えるわが家の防犯対策術!

題名の通りです。この言葉からどういうイメージを持ちますか。

A 回答 (6件)

誰も選ばず残ったものでも、使ってみたら優れものだった。

売れ残りの女性と添い遂げてみたら良くできた女性で幸せもんだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

すごくいい回答ですね。

お礼日時:2023/04/22 09:50

値引き商品


新鮮さとか、味とかを度外視すればお得 残り物には得がある
お財布に優しいからちょっと幸福感を味わえます
「残り物に福はありますか」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

すごくいい回答ですね。

お礼日時:2023/04/22 09:50

残り物には不服がある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まあ残りですよね。

お礼日時:2023/04/22 09:51

気持ちに余裕を持っていたり、譲る気持ちがあれば、きっとあるのかな…(*^^*)

    • good
    • 0

欲をもって先取りしていった人 が取り残した物には、福あると思います。

    • good
    • 0

中には良いときもあるけど、ワシは大抵出、遅れた人の気休めだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!