dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日満員電車で派手な女性に私のカバンが当たってしまって謝りましたが、その女性が電車を降りる際に無言でわざと私の方に近寄ってヒールで足を踏まれました。

タチが悪いですよね?

A 回答 (7件)

私はヒールで踏まれたいタチです。

    • good
    • 1

おそらく相手が質問者さんでなく怖い人だったら、わざわざ足を踏みに来ずに去っていったんでしょうね。


タチが悪いですね。
    • good
    • 0

今度会ったらやり返して下さい。

    • good
    • 0

タチが悪い。

ク〇女

こう言うのを、ビッチと言うのです。
    • good
    • 0

傷害罪。

    • good
    • 0

近寄ってヒールで足を踏むのも 踏まれるのも タイミングがうまく行かないと無理でしょう。



謝ったあなたの低姿勢を その時の自分のストレス発散紛れに ちょっかいを出したくなったのかも。

きっと あなたは愛されキャラなのですよ。
    • good
    • 0

子供ですねまるで

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!