dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人カラオケって、どこのカラオケ店に行っても楽しむことは可能ですか?

A 回答 (4件)

本人の気持ちの問題ということですよ。


そんなに食って掛かられるとは夢にも思いませんでした。
不愉快なので返信は結構です。
    • good
    • 1

本人が一人で楽しめるかどうかなのでお店は関係ありません。

    • good
    • 0

可能です。


そもそもそれは本人の問題なので。
    • good
    • 1

一人で好きなだけはしゃげてとても楽しめますよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!