dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気されたけどまだ好きって
おかしくないですか?
私の話なんですけど

まだ好きなんです。なんでですか?
私は裏切られたのに、なんでまだ好きなんですか?

3年も付き合ったからですか?彼が私のタイプだからですか?浪費癖もあるし家事もしない、家賃生活費も払わない挙句わたしの家で浮気してたのに
嫌いになれないんです

もうしない、やっぱり一緒にいたい。○○がいいと言われて舞い上がってしまうんです。

彼といても、浮気のことを思い出すし
心はすり減っていてきついのに、嫌いになれなくて
突き放せないんです

おかしいですよね

A 回答 (10件)

おかしくないです


でも、また浮気されますよ

離れて最初は苦しいけど数年たてば、落ちつきますし
次に好きな人ができればすぐ好きでもなくなるのが人だと思います
    • good
    • 0

>浮気されたけどまだ好きって


おかしくないですか?

おかしくないです。
彼を「好き」ということと「信頼できる」
ということは別問題だからです。

>私は裏切られたのに、なんでまだ好きなん
ですか?

同上。
あなたは彼のことを好きだから一緒にいるの
であって、信頼できるから一緒にいるのでは
ありません。

>心はすり減っていてきついのに、嫌いにな
れなくて突き放せないんです

このままお付き合いしても幸せになれないと
自分で分かっていながら、どうしても離れら
れず関係を続けてしまう女性も一定数います。
あなただけではありません。
仕方ないですよ、好きなんだから。
幸せになれる可能性は限りなく低いですけど
ね。

幸せを諦めて彼を取るか、彼を諦めて幸せに
なれる可能性を取るか。
できれば彼に会わず、連絡も取らず、少し時
間をかけて冷静に、本当の自分の気持ちを自
分に問いかけてみてください。
    • good
    • 0

相手を本気で好きだからじゃない?


浮気されて嫌いに直ぐにはなれませんよ!...それが人を好きになるって事では?

しかし、謝罪で○○が良いと思うなら最初から浮気なんかしないから教訓してくださいね! 舞い上がるコツを彼が熟知しているからよ!
    • good
    • 1

浮気する男は一生、何回もしますよ。


それでいいなら、続ければいいです。
因みに、浮気をしない男はごく少数派。
それも人生で学ぶ時がきます。
恋愛に溺れないように。今は恋愛に酔っている自分が好きなだけ。
    • good
    • 0

浮気は元があって他に行くから、謝らせたら戻ってきて抱いてくれるから。

    • good
    • 0

おかしくないです。



好きとか嫌いは感情なので、理性とは別です。
理性的に考えれば嫌いなはずでも、理性で好きという感情を消すことはできません。

突き放す方が自分のためだと決意するしかないです。
好きなんだからしかたない、と自分で言ってるのなら、理性より感情を優先しているということです。
自分が感情を選んでいるのだから、どうしようもないです。
    • good
    • 1

クズ男に裏切れたのに好き



状況に酔いしれてるだけなのを、好きと勘違いしているだけ
    • good
    • 2

嫌いになれたら楽なのに…



新しい出会いがあなたの心を動かすこともありますよ。

あなたのことを大切にできる人との幸せを切に願います。

口と行動が伴っていないわけなので、伴う方をどうか探していただきたいと思ってしまいます。
    • good
    • 1

おかしい。


「浪費癖もあるし家事もしない、家賃生活費も払わない挙句わたしの家で浮気してた」絶対無理だす。
 外見か優しさか、何が良いのか知らないが、今後もその男に入れ上げて質問者は幸せになれるん?←一番大事なコトだす。
「浮気されたけどまだ好きって おかしくない」の回答画像2
    • good
    • 0

考え方は、人それぞれなので、その状況でも好きなら、純粋に好きで良いと思います。


嫌になった時に、また考えればいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています