dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子が夜の運動好きって言うからてっきりHな事かと思ったら夜の筋トレだったんです。
がっかりしました(´・ω・`)

A 回答 (4件)

>夜の運動好き


夜「に」運動するのが好き、
と聞き間違えたんだろ。

ドスケベやなwww
    • good
    • 0

云い年したオヤジでしょう。



もう少しまともなこと考えられんかね。
    • good
    • 0

つまらん。

    • good
    • 2

ほんとやね〜。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!