プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先で
2つ年上の後輩の女性が、
○○くんに
ずっと聞きたかったことがあるんですけど聞いてもいいですか?って
言ってきて

○○くん□□業務プロってるじゃないですか?
どうやったら○○くんみたいに早く業務をこなせるようになるか、知りたいです!!

いつもどうやってるか教えて欲しいです
って言われたらどう思う?


男性的には女性からこんなふうに言われたら嬉しいですか?

それともめんどくさいって思いますか?

A 回答 (4件)

頼られてるんだからうれしいでしょうね。



まぁよっぽで手間でなければですけどね。
    • good
    • 0

褒められてるな、嬉しいなって気持ちになる。


で、コツがあるとか何かの経験が役にたってるとかあれば、それを教えようって思う。仕事上の会話として。
それと、プロってるとか変な言葉使うタイプなんだなぁ、と思う。
    • good
    • 0

可愛い人なら嬉しいです。


ブスならめんどくさいです。
    • good
    • 1

相手のことをどう思ってるかで変わってくるのでは?


相手が好意を持ってればうれしいだろうし
何も思ってなければその時の気分でめんどくさいと思うかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!