dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10階の外階段から飛び降りたら、どのような苦しみの後死にますか?

A 回答 (6件)

死ねないで障害者になって死よりも苦しい後悔の日々を送ります、

    • good
    • 0

ホントかどうか分かりませんが、


落ちてる時に気を失うそうなので、頭から行く(後頭部が1番先に地面に着く)ようにすれば特に苦しみなくいけるのでは…。
失敗したら麻痺とかになるかもですけど…、
    • good
    • 2

落ちていく数秒間の恐怖だけでしょう。


地面に激突すれば意識はなくなりますから
もし即死じゃないとしても苦しみはありません。
    • good
    • 0

15階は参考に成りませんかッ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なります

お礼日時:2023/04/24 08:15

私は苦しみませんでしたねッ!

    • good
    • 1

死後はない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています