アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2階から飛び降りたら骨折程度ですか?

A 回答 (5件)

何の問題もありません。



体育館の上の道、バスケットゴールの上から飛び降りたりして子供の頃は遊んでいました。

骨折など生まれてから一度もありませんよ
    • good
    • 0

両足でちゃんと着地出来ますよ。

友達、旦那が帰った音を聞いて二階から何度飛び降りて逃げたか、
    • good
    • 0

飛び降りるんですから、頭からではないですよね。


意識して下を見て飛び降りるんですよね。

下がコンクリートでも骨折程度です。

下がマットレスなら無傷かも。
    • good
    • 0

階段から落ちただけで死ぬ場合もありますから、


打ち所によっては死にますね。
    • good
    • 1

足から落ちるか、尻から落ちるか、背中から落ちるか、頭から落ちるか、いずれの場合も骨折程度の結果でしょうね。

どこの骨かはそれぞれ違いますが。
首の骨折れたら骨折は重大な結果を意味するし、足の骨で済めば命に別状ないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A