dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家の二階から飛び降りたことある人いますか?また、どうなりましたか?

A 回答 (5件)

大雪の日に飛び降りましたよ。

ノーダメージでした。積もったら飛んでみたら?
    • good
    • 6

星になれたら 様



レオナルド・ダ・ヴィンチは 鳥のように
大空を飛ぶ事を 夢見て・・・その昔、自宅の
二階から、喜んで「飛び立ちました」

飛び立ったはず!! …でしたが、、、現実は そんなに
甘いものではなく、彼は そのまま 窓から...
真下に 落下してしまいました。

全治2ヶ月の骨折という...重症を負ったにも
関わらず、彼は その後も「人が飛ぶ」事への
夢を あきらめる事は ありませんでした。

偉人は やはり 凡人の想像を超える事を 常に
考えているものなのですかネ~^o^!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初めて聞きました。ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/31 23:24

飛び降りる気はなかったけど、結果的に飛んでしまったことはある。


足の裏痛かった。膝腰背骨にかなりな衝撃だった。受け身を取らなかったら絶対どこか骨折したと思う^^;。
    • good
    • 1

足痛くなります

    • good
    • 1

めちゃくちゃアホな友達がいて、彼は家の下にいる友達に呼ばれ、玄関から出て裏側の階段を降りるのがめんどくさかったようで3階のベランダから飛び降りてました。

特に外傷は無かったらしいですけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A