プロが教えるわが家の防犯対策術!

2階から飛び降りたらどうなるのでしょうか?

A 回答 (8件)

倉庫などの場合。

2階の床は10mを越えます。
まず、2階と言う定義が曖昧。
着地面がどうなっているか?わからない。
雪が積もっていたら、埋まるだけ(刺さるだけ)
水(プール)ならば、飛び込みと一緒。
何が飛び降りるのか?
人が?猫が?犬が?

<高さ><着地面><落下物>が曖昧なので、答えようがない。
    • good
    • 1

打撲で済むか骨折をするか。

    • good
    • 0

3階での待ち合わせは実現しない。


1階ならどんな形にせよ可能性大。
    • good
    • 0

死亡から無傷までのどれか。

    • good
    • 0

はた迷惑なことはしないで下さい。


興味本位で飛び降りたりしないでください。
二階なんて低い場所からジャンプしても、頭から落ちない限り骨が数本折れるだけです。ただし顔面から落ちて生き延びたら…あとは分かりますよね?
    • good
    • 0

重力に引かれて落ちます。


落下方向に何もなければ地上に到達します。
    • good
    • 0

ケガか骨折。


打ちどころが悪ければ死亡。
    • good
    • 0

怪我する

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています